綺麗な肌の人に聞いてみると、脱毛サロンで脱毛して、エステサロンではフェイシャル、リラクゼーションとおしゃれにはとても敏感です。そんな彼女も始めはムダ毛の自己処理に悩んだそうです。どちらかと言うと敏感肌っぽくて、すぐにカミソリ負けして、赤い肌荒れで思い切って脱毛を考えたそうです。でも、いざ脱毛すると決心しても迷うことってあるんですよね。
どこのサロンに通うかとか料金は?痛みに弱いし肌質も決して強くないからサロンの光脱毛には決めていたようです。脱毛料金は、チケット制のサロンにしたらしいです。1回目の脱毛は腕脱毛で、脱毛した後の肌がweb上の口コミ通りに柔らかくてツルツルになったのでびっくりしたと言っていました。痛みも輪ゴムがパチンとはじけるような痛みと口コミでは言われていたそうですが、彼女がそんな痛みも感じなかったそうです。腕の皮膚は厚いらしいので、脱毛の痛みも何も感じない人は結構いるようです。
私はムダ毛の自己処理派ですが、手間がかかるのでいずれ近いうちにはサロンで脱毛すると思います。そうしたら彼女のようにパッと明るい肌になれると思うと、今からワクワクします。周りからもきっとうらやましがられるでしょうね。

エヴァーグレース 渋谷